ハイな♪こんにちわ(o^0^)o過去から現在のゼネピックの思い出を残したいと思っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009.12.14
2009年12月17日 (木) | 編集 |







2009年05月06日 (水) | 編集 |
強気な!!ゼニアン募集


ゼニアンの遠足参加者募集中 LV31~からでも、初めての方でも、ギルド以外の人でも、

参加おkです。

最近ゼニアンの人数がメッキリ減ってしまって 困ってます。ぜひ是非に参加してください。


ゼニアン倶楽部からの写しです。↓↓↓


5月度の遠足は最近過熱気味のパイパーゼニ遠足に警鐘を鳴らし、
新規ゼニさんもお気軽に参加していただける様、ほのぼののんびり遠足を企画いたしました^^/

日時     5月19日 21:00 集合 

集合場所  ブリ南門 ザリガ前

行き先    カバルツ洞窟深層部 温泉ツアー

持ち物    風呂桶、タオル、水着も可

(なければいいです) 


いつも通り、基本的に自己回復です。

今回LV80以上の方は、洞窟入り口まで、

ゼニ正装span>でお願いします^^v

皆様お忙しいとは存じますが、フレ、ギルメン、

いつもの狩り仲間等等、

お声をかけて頂きまして、最近に無い、多人数での

遠足にしたいと

思っておりますので、宜しくお願いいたします^^/









復活記念 日記
2009年02月17日 (火) | 編集 |
思い出のSS残します



適当ですいません。スポンサー


広告対策貼りです 


そのうち削除します。




2008.05.29 
2008年05月29日 (木) | 編集 |
1ヶ月以上更新のないブログに表示されてしまう 広告対策です

・動画のカット編集のやり方が分からない
・お試しの動画作成のソフトが バージョンUPしてしまい保存するされる映像の品質が悪くなってしまうので 残念ですがブログ更新は しばらく無しになります・・・そんな所です


 前回のゼニアンの雪山を編集したいと 思いましたが断念・・
その時なんとなくブログの過去の作品を 1つのアルバムに
してみました。(品質低)
 自分で観賞する分には、文字も鮮明に見れていますので
問題はないです○。(´Д`ヽ)

ブログのタイトルXenepic思い出集~正直今何回も見ているうちに目の奥が熱くなってます
皆さんも、数多くの思い出を残している事でしょう。今は分からなくても良いです ふと落着いた時振返ると良い事ばかり思い出せます。
なんだか夢の中の物語・楽しかったあの日々 自分観賞用のブログに成ってしまいましたが 以上です



過去作品↓↓
初めてのム-ビー(Xenepic2007.10.05)



ムービーラチオ お着替え式2007,11,10編集後
祝融2次会



ゼニアン クロック討伐1000


ゼニアンの遠足 2008.02.26.A_



工場見学2008.03.27Ver2.00D22


ゼニアンお散歩気分2008.02.20.ver1.00










ゼニアン工場見学♪♪
2008年03月28日 (金) | 編集 |
2008.03.27【ゼニアン工場見学】

Ver2.00D作成してみました。
*********************************************************************
*********************************************************************
*********************************************************************

*********************************************************************
*********************************************************************
*********************************************************************
今回は、ゼニアン11人で工場に見学に 行ってきました。

十段先生が、ブログ動画の宿題出しやがるから|`Д´)ぷぅ~ 

初めての動画編集してみたよ さて、何点もらえるかな(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 動画編集初めてやってみたよ んまっ!!

テスト動画って事で今回も適当に1時間でササァ~~~ト☆作ったさね

動画ソフト買わなきゃ 画質良くならないのかな???
(*σ・ω・`*)っま!! SS張るのが面倒だし 動画は楽だね♪
今度は、動画のいらない部分カットできる練習しないとね どーやるんだろ??

あはっ ぜんぜん分かんないし出来なかったよ じゃ~(つ∀-)゜゜゜オヤスミー





こちらは、工場見学したその日に作成したものです



今回もよろしければ よろしくお願いします。
ブログランキング投票箱です押して頂くと 之幸いですランキング


2008年03月26日 (水) | 編集 |
なんとなく 載せときます

凄かったですね ゴブリン大量の時は、ど真ん中に居まして 浮きました 浮いた後に運営??から

メッセージ『危険だよ~~~』 遅い!!!!!


今回の運営の名言     『de-su』

'`ィ(´∀`∩ デス★★★



0326_B46B.jpg


ゼニアン遠足
2008年03月01日 (土) | 編集 |
おさぼり計画5回目
【ゼニアンの遠足 嵐の中で輝いて♪】


ゼニアン 力振り最後の志闘
2008年02月21日 (木) | 編集 |
ハイな♪おひさです 出来は悪すぎですが みてください



おさぼり計画4回目
【ゼニアン風に吹かれてお散歩気分♪】2008.02.20Ver1.00

*音量が少し大きかったです 


休憩終わりです
2008年01月05日 (土) | 編集 |
ハイな♪お久しぶりです(o・ω・o)ノ さて、
課金アイテム買ったし 頑張ります  (p`・ω・´q)  


誤字ありますが・・・見逃してくださいな(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


ゼニアンは、必死☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
2007年11月15日 (木) | 編集 |
lp


今回11月14日にゼニアンだけで クロック退治に行ったよ

13日は、書庫リブス置きに行きました保護者有りです


眠いです・・・(つ∀-)゜゜゜オヤスミー



おさぼり計画3回目
【ゼニアンクロック討伐作戦開始】2007.11.14Ver1.10g





動画高画質にする事失敗中 断念します(o;ω;o)ウゥ・・・  ↓のでお楽しみ下さい・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:SSを連続させてるだけの画像です







kokoko


>画質上がってるかな画面はお好みで大きくしてね○。(´Д`ヽ)

【次回、仮PTの一挙に紹介です♪よろしくです】

SSの整理しなくちゃ… 過去の記録をどんどん貼り付けていかないとね


今回もよろしければ よろしくお願いします。
ブログランキング投票箱です押して頂くと 之幸いですランキング



ブログ更新状況↓↓ (こんな感じで下書が止まっています><)
http://momokoinu2.blog108.fc2.com/



